ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

16日向◆hinata/BOU
2017-05-06 15:49:56
ID:T1XQXfeA

何ていうんだろう
アングラサイト的な立ち位置の掲示板にそういう
ド正面からの正論なんていらないと思うんだよね
あ、これは別に中国とかを批判するのが正しいなんて言ってるわけじゃなくて
きっと日本人でネットしてるヤツは多かれ少なかれそっちら辺の人たちを批判するだろうって話ね
詳しく知っていてどんな理念で嫌ってるのか知らないし
詳しく聞いていったら親殺されてました的な展開になったとしてもそこに興味があるわけじゃなくて

それっぽい事言って同調意識集めてそうな腐った根性が気に入らないなーって話ね
ようつべとかTwitterとかに溢れた
「戦争良くない!反対!
中国、韓国良くない!全員死ね!
食べ物粗末にするの良くない!死ね!」
みたいな安っぽい正論・・・居る・・・?いらんでしょ
んな綺麗事だけ語ってれば生きていけるほど世の中安くないし
そんな自分の身の回りにはない人らに関心を傾けれるほど感化されやすいわけでもないよね・・・?
いちいち発言がガキっぽいんだよね
お前って多分着飾ってるだけで
覚えたてのネットスラングでもって俺詳しいんだぜアッピルしたいだけでしょ?

もう辞めようよそういうのやめるか消えるかしてほしいな目障りだよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: