ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

19日向◆hinata/BOU
2017-05-06 17:04:40
ID:T1XQXfeA

>>18
古来から言われてるから・・・
Chinaの言葉遊びっぽいから・・・
え・・・だから・・・何・・・?
普通の呼び方をしない・・・それがどんな意図でさえも
ネットスラング着飾る猿にしか見えねえって言ってんだけど・・・
外っ面にだけ精一杯の抵抗見せつけてなんとか回避した感出してんじゃねえよゴミ

まじでクソつまらねえなお前
退屈 って一言がまさに当てはまるよ
こんなに退屈で仕方ないお前相手じゃ暇つぶしにもならないんだろうね・・・
ここはもう反論で遊ぶ方がオレは気乗りするのかな?
こんな先の見えた喧嘩で・・・俺はお前のスタートダッシュから何とか食らいつこうとする
粘着スタイルによって消費される時間に見合っただけの楽しさを教授出来るのかな?
ねえ雑魚お前はどう思う?

その使われ方が何?
中国をそう呼ぶことが気持ち悪いと言ってる俺に
別の言葉で使われてるから・・・何?江戸時代で使われるから何?
何お前古来から使われていたら現代で使ってもおかしくねえの?
次のレスからはお前、古文でレスしてみる?お得意の古来から使われてますよアッピル出来るよ?
やってみろよ読まないけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: