ミナコイの白芽って雑魚すぎる顔キモ

31日向◆hinata/BOU
2017-05-06 17:35:19
ID:T1XQXfeA

>>22
。。。?
何も反論してなくね?
え、これでチャットスタイルで連レス決めてたの?
あんなにその安価先でボロっ糞罵ったのに?マジィ?w

誰が朝鮮やら中国誕生の日と古文が同時期に存在したなんて言ったの?w
(そもそも「そんな昔」ってどこに宛てて言ってるのか分からねえ主語抜いた会話ほど面倒くさく
そして勘違いが起こりやすい事を何度も教えてるはずなのになぜこうして実践してくるのか・・・
もしかしてアスペか・・・?と思う日向なのであった。)

日常会話において使われるポピュラーな以外は基本的にネットスラングだよ?w
あぁ・・・もしかしてネットってついてるから気に入らなかった?w
スラングだよそれw
お前、日常でもソレ使ってる感じ?やべえよw
友達なくすよこれまじでw

なんで?俺が気持ち悪いと思うだけじゃロクな理由にならねえの?
法的な手段でもってして排斥される以外は基本ロクな理由にならねえよ?

中国と示す範囲が違うから・・・古来から使われてるから・・・
と色々な事言ってるけれど
今はあまり使われない呼び方なのに今もこうして使う意味・・・
コレが語られない限り何も変わらないんだけど
分かってないでしょw
ソレで俺は反論で遊んでみれば少しは楽しめると思う?
質問には答えようよアスペちゃんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: