はじめまして

37メルト
2017-05-24 21:20:17
ID:.HA63G9c

>>36
「ほらでたネタで~すって言って勝ち誇って逃げるやつ、」
あーはいはい、騙されたヤツが騙した側になんか言い返そうとするとだいたいこんなこと言い出すんだよね。
テンプレはいらないいらない。

「お前がアンカーつけた相手(=人参)だろがw
人参の話しかしてないのにその他のものが関係すると考えちゃうお前の頭はサーカスですね^^
国語偏差値10くらいですか?気の毒にね^@^」
でも昨日から俺は貴方と口論になってるでしょ、だから俺からしたら貴方が相手に見えてもおかしくはないんですよ^^;
ここでずっと相手=三笠と思い込んだまま話を続けたらそれはサーカスで通じると思うけど、貴方が人参以外の話をしてないからひょっとしたらあの場で言った「相手」も人参のことかも知れないと疑って、そちらの場合も考えて話してたところでサーカスとまではいかないでしょw
辛口採点スギィ!!

「>人参の発言を踏まえて
だとしたら新参同士というのはおかしくない?
テキトーっついうのは適切だとか言ういみといい加減だといういみがあるけど、間違ってることとかいう意味じゃないからな。
テキトーっていうのを付けていても間違ってたらバカというのは通じる。」
新参同士も何もネタ発言だからおかしくて当然なんだよなぁ・・・
だからそのテキトー発言の下りを追及しても何も不都合は起きたりしないんだよね笑

「だって自分のことをバカですって言ったからってバカといわれるのがおかしいとはならないだろ?」 
当たり前だよなぁ?自虐しておいて人から同じようなこと言われたら憤慨するような人は間違ってる。
だからここに関しては貴方の考えは正論。
でも俺はあなたの言い分を却下したけどバカにはなりませんとは言ってないでしょ、むしろ最初俺がバカという前提でバカごときに騙された貴方はなんなのかって聞いたぐらいだからな。

「>読んでることになるんだけども
読むってのは見るだけじゃダメなんだよなw
理解しないとな理解。
あっそうそうここで辞書引っ張ってきて

はい論破^^

とか言うなよ冷めるから。」
理解できてないと最初からネタと割り切って発言できないよ^^;

「>マジだったら
適当っつのは適切だとか当てはまるみたいないみでも使われるのだが。
どっちでも通じるのだが。
お前のバカさならあるかもなw
知能が小学生並みなんですがお分かり?」
ヒント:テキトーがカタカナであること

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: