晒しの楽園@モバゲー ←で検索

38ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-28 10:21:21
ID:JBiWmhPY(sage)

ただコイツの地頭が悪いだけじゃねーか。
ネット喧嘩してるやつは恥ずかしいとか言いながら、結局お前も>>2の時点で同類だし、挙げ句クソ頭悪いことばーっかりぬかすじゃん。

頭悪いくせに上から目線で書き込んだ挙げ句、その批判たらしい書き込みも俺らと同類なわけで、結局お前はどっち側なのかっていうところからも、またその頭の悪さからも、お前は全てが中途半端な人間なんだなってつくづく思っちゃうわけよ。

多分あれだろうな。
何の努力もせずダラダラとした生活を送りながらも、毎日汗水流して切磋琢磨ながら働いて暮らしている人たちに、自分の有り様は棚に上げて「お前らとは違うんだ」だなんて典型的なニート極めてんだろうな。

だって全てが中途半端なんだもの。
喧嘩してるやつは恥ずかしいと言いつつ、ここで暴言撒き散らすし。
その罵倒すらもものすごーく頭悪い内容だし。
本当に、至極中途半端。

何事にも満足に、本気にやれないテメーが恥ずかしい人間だろ死んどけ。

あ。痛いとこついてごめんなァ? (ワラァwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: