晒しの楽園@モバゲー ←で検索

44ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-28 10:37:01
ID:JBiWmhPY

>>39
はい残念ー。褒めるのとは違いまーす。

両者を比べたときに、優劣の差が出てしまうのは当然です。
ベターな方を挙げることは褒めることとは違います。

俺はモバゲーはキャスフィよりは良いとは思っていても、モバゲーそのものが良いとは思ってませーん。
メンバーの質が良いのと、大体がしっかりしているということだけで、機能面ではゴミレベルで、それらの総合力では"悪い"と判断しているだけなんでー。はい。

"褒めてるよ"とだけ申されましてもー、全く根拠のない時点で、ウジ虫以下のゴミ人間なんですよあなた。分かりますー?
理由を説明するというのは社会でも必要な能力であって、それがここで表れてないとなると、あなたはリアルでも就職できないタイプの人間ですよねー? (ワラw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: