晒しの楽園@モバゲー ←で検索

47ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-28 10:45:10
ID:JBiWmhPY

>>41-42
えぇ!?
お、俺が中途半端ァ?^ ^;

リアルでの予定や用事を考慮し、空いた時間を使って嗜む程度にここへ来ているだけでなく、それどころか掲示板でも毎回書き込み時に、言葉を選ぶなどして推敲しているという、リアルもバーチャルも完璧にこなしている俺のどこが中途半端なんですかー?

寧ろ言動と行動が矛盾し、ネットでの書き込みも最低最悪、挙げ句、恥ずかしさを感じているにもかかわらず、子供だから大丈夫などと、まるで「まだあと1年あるから大丈夫」と言う、絶対受験失敗するパターンの高校受験生そのもの。恥ずかしさを感じているなら今すぐ止めるべきで、感情が先走って一時のテンションに身を任せてその場その場で欲望を発散するお前は中途半端じゃないんですかー?
それって大人になってからも今と同じ生活をし続ける典型的なパターンなんですよー?

最も中途半端な人間が、中途半端でない人間に対して、中途半端と罵倒した挙げ句、俺はお前らとは違うんだなどと言う。

クズの極みじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: