晒しの楽園@モバゲー ←で検索

49ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-28 10:52:16
ID:JBiWmhPY

>>45
褒めるって言葉の意味が分からないなら辞書を引っ張るなりネットで検索するなりして自ら調べたらどうなんですかー?

いいですかー?
何度も言いますが、2つ以上のものを比較したら、優劣の差が出るのは当然の理なんですよー。
そもそもキャスフィもモバゲーも、俺の中では"悪い"に部類されるのだから、お世辞にも良いとは言えないわけで、褒めてることにはならないんですよ。

"褒める"というのは、本来発言者を基準に、良し悪しを判断した結果、"良"であった場合に使われる言葉なんですよ。

テストで100天満中0点と1点だったら、1点は0点よりマシだと言っているだけで、当然両者は"悪い"方に部類されるんですよー。どちらも"悪い"に部類されるのに、どこをどう見たら"褒める"になるんですかー?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: