晒しの楽園@モバゲー ←で検索

86ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-05-28 11:46:36
ID:JBiWmhPY

>>74
主張の根拠が薄いからバカなんじゃなくて、その程度の説得力皆無なレスポンスしか構築できないからバカって言ってるんだよ。ホント頭悪すぎて面白いなお前。

っつーかこの状況でお前はマジで自分が勝ってると思いこんでんの?
文章力なんて雲泥の差と言っていいほどだし、思いつきで書き込みするところや、巧みな言い回しで煽れないところだけでなく、根拠が薄いどころか示せない挙げ句、それを反応を見て楽しむだとか言ってやんの。

反応を楽しむってさ、論破して相手が言い逃れできないような状態で、苦しい言い訳をするのを更にバカにして面白がる奴が言うなら分かるんだけど、めっちゃ押されてる奴ネタだとか言ってたって、そりゃあ通じねーっすわ (ワラw

それすげー技だよな。
俺も今度強い奴とやって負けそうになったら、「いや、反応を楽しんでるだけで、本気じゃないんで」って言おうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: