わかなvs田中

180みづき☆◆HQjdaoq1.o
2017-06-11 01:09:48
ID:FlSAiB66

>>179これ読んだ?w


お前らがそんなことしたってなんの得もねぇだろwせめてスマログでほいほい悪口いってろよカスwww(っ'ヮ'c)<クソワロリッシュ
あとさ、野菜軍団って絶対に組んでるだろwニンジンとかピーマンとかとかとか……((ry
あと、色軍団wきいろ、藍、とかとか……w((ry
とりままぢ大ウケwウケ狙いならもっとおもろいネタあるでぃ?
田中>>あんた田中タイキックやろが……巴投げじゃないのなら……
まあ、巴投げじゃないなら明日来い。午前11:45-午後2:30の間にちょくちょく来い。
きいろ>>キモイ!!とりまきもい!!きもきもきもきもっ!
黙れ小童ァ!
ーby真田丸より真田信之
なるしくん>>あんたなんなの?まぢキモいわァ
藍とかいう奴>>いきなり来てなんだよおいw
ピーマン>>ピーマンは俎に寝転んで脳みそ(種)取られてグサッと斬られろやw
職業勝手に決めつけた男>>あんたなんなの?あ、キャバラ嬢って、キャーキャーバラ受け取って鳴いてる”嬢”のこと?きっもカスすぎるわw
巴投げ>>あんた、田中じゃないなら明日来い。午前11:45-午後2:30の間にちょくちょく来い。あと、巴を投げてどーすんだよw
野菜軍団>>ぐさっと斬られろカス共
色軍団>>キモヲタはだまってろ((特にきいろ
いきなりきてまぢイミフだわ((特に藍
あとさ、日向ちゃんて誰?ちゃん付けとかまぢキモいわw

最後に>>ほんまふざけんなゴミ共
お前らなんてうちのそこら辺に落っこちてるゴミ……いや、ゴキブリの死骸(1匹ゴキブリほいほいん中にいるやつ)と同じやんけーw

まぢきもいしイミフやわw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: