わかなvs田中

64巴投げ
2017-06-11 00:20:08
ID:z7XpP.q2

>>54

その物言いだと、『そうするしかない状況であればそれがまかり通る』って理屈だけどいいのか?w
お前のレスを練り直すチャンスをやるからもういちど考えてみろwww


一応今のままだとこうなるぞw

『それは『断定できる要素が状況証拠しかない』というだけであり、状況証拠でもって確定とするのが正当であるという主張にはなっていない。
更に言えばそれは証拠不十分であることの裏返しといえよう。
よってその論理は破綻し、田中=巴投げは『確定』とは言えないものとする』

お前にこれが跳ね返せるってんなら自由にどうぞw忠告はしたからなwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: