人参来いよ

12初代薔薇崎◆G0nFCnE7NI
2017-06-17 20:59:39
ID:q1CdLxFA

>>8
上っ面だけのおだてならいらねーよ死ね
お前に強いって言ってもらいたいんじゃねぇ
お前に「自分の愚かさ」を噛み締めさせてやりてぇんだよ俺は
いつまでたっても雑魚で調子に乗ってるお前にな。
格差を見せるって言うのは実践だよ実践。
俺はまだこの板で誰とも喧嘩してねーから肩慣らしにお前をボコしてテメーの無力さをテメーで分からせてやんだよ

今中三?中二だったか?
未だに小学生レベルなんだよお前。
もしかしてちょっとも自分のクソ雑魚さを自覚していないならもうこれは救いようのないクズだな
これで学校で強いって言われてんなら周りのクズさも伺えるね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: