随分と退屈な掲示板になってしまったね

23ひなた
2017-06-25 15:57:52
ID:zjQG19Gw

言い方を何度も変えて>>1にようやく合致させた3度めの言い直しで
「俺は正常だ」ってお前頭おかしいのか?w
そもそも言わせてもらえば最初にそういう書き込みが来てしまった事に関しては許してんだわw
あー明記してない俺のせいなんだなーってwでもさw伝わってしまったんでしょ?俺の意図w
だからこそ

>こういう『まだ暇潰しには使えてるよ』って答える奴が来ても仕方ない

の「仕方ない」って言葉が出てきてしまうんでしょ?w
なら自分がいかに畑違いなレスをしてしまったのかについても気づいたんでしょ?w
「お互い勘違いしちゃったねははっ」で終わらせられるはずのポイントから抜け出して
真っ向から理由もなしってか真っ向から我先にと壁にぶち当たりに来たのはテメェなんだわw
そのまま押し潰れとけやw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: