随分と退屈な掲示板になってしまったね

24きいろ
2017-06-25 16:08:34
ID:SlndMe3o

お前の意図なんざ正確には分からねえよ。
ただなんとなく『違うって言いてぇんだろうなあ』って思ったから『〇〇だから〇〇みたいな返答が来ても仕方ないよね』って言っただけなんですがそれは。

で、いかに自分のレスが正当なものであるかを唱えてきたつもりなんだけど頭ん中お花畑のかわい子ちゃんには伝わらなかったかなぁ……w

そもそも言い直しも何も『最初っからこういう意図を持って発言してますよー』って話であって、分からず屋の子供に説明をするかのような、はたまた俺の説明不足を補うかのような行動なわけね。

で、ここまで俺が説明してようやく
『あぁそういうことだったの。勘違いしてごめんね』
『いいよいいよ』
って丸く収まるんだと思うけど?

どっちの意図も伝わってない状態で『勘違いだったわごめんね』ってそれこそ頭おかしいのかよwwwどうやって勘違いだって分かるんだよwwwwwwwww

ちなみに俺はお前の意図が未だにわかんないんで『お互い勘違いしちゃったー☆』って展開にはならないです。
まぁ何となく勘違いなんだろうなーってのは察せるからもういいけど。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: