新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

606美優蘭◆6zdX8Vkxs.
2017-07-19 20:20:22
ID:vHjh77Pk

>>604
>脳みその要領がマグロかよと言っているのであって
何故にマグロなのかがわからん。
てかさ、マグロを馬鹿にするなら一生マグロを食べるなよ?バカにするやつには食べる権限は無い。
>常識ない小害生は掲示板利用するなよ
そんなことあなたに決める権限などないと思いますがね?あ、自分は支配できると勘違いしてるのかw現実逃避さんw言われんでもわかるねw
>LINE?でバカとつっつきあっとけガイジ
バカって誰ですかー?wバカっていう名前の人とLINEやってないんでw
>存在価値ねえんだよお前によ
決めつけかwじゃあ、決めつけてやるよ
貴方がこの世にいたら迷惑なんだよ
いてもこの世は損するだけw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: