新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

636戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-20 19:16:40
ID:sH1n2lW.

>>627
比例とかじゃなくて
要領小さかったら知能変わるだろ
人間の場合脳はだいぶ大きいわけで
人間レベルなら大差ないわけ。
でもなよく考えろ
鳥のなかで頭のよい部類に入るカラスは脳みそでかい、逆にアホな部類に入るダチョウはあの大きさなのに小さいんだ。
もっといこうか?我々の先祖と言える猿人は現代人より脳みそだいぶ小さいのだが
あいつら文明気づけてないしアホなほうだよな。
魚で頭のよいとされてるシャチとかは脳みそでかいけどマグロみたいにずっと泳ぐような単調なことしかしてないやつは小さいのだが。
要領が泳ぐだけのマグロとおなじたってことだから
バカってなるだろ。
すげぇバカだな。マグロ並の要領なら入りきらねえよカス。

え?画面に写ってるよ。お前ら小学生への苦情が。

俺は相手をバカに指定してるわけで
俺が祖のように指定してるため証拠以前にバカなんだよなぁ。

マグロに嫉妬wあんな生活したくないわ。
マグロに嫉妬する要素なんてないわアホ
ちなみに雑魚ってとるにたらないやつみたいな意味なんで
とるにたらないやつがなんでこの世なんていう広い範囲に影響を及ぼすんですかねぇ?邪魔になるのかねえ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: