新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

727戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-24 18:47:11
ID:A1Uz0r7M

>>726
それはそうだが例えるに当たって
例える事柄の重要な要素を満たさないといけない
それを踏まえて

俺とお前には社員と社長のような関係はないこと
お前が社会に出てない、かなりの低年齢であること

わざわざ前提といってるのにわからないのかなっ?とりあえず、社長の例は合わないから例として不適切なんだよ。
わかるぅぅぅぅ?ねえいまどんな気持ち?ねえねえ?
 
小学生だからじゃないんだよ
喰わせてもらってる
ところは小学生に関係するけど
迷惑ってのは
おまえがネットで廃人になってるから
なんだよ。
子供が増えようがお前のような貧乏神は寧ろ負担なんだけど。
ちゃんと社会に貢献できるであろう健全な子供が必要なんだよ
お前みたいにすべて歪んだ貧乏神はいらないの。
証拠も言ったぞ、満足だろ?
お前日本語の基礎がわかってないから日本語学校行ってこいよ。

不可じゃないよ。お前の居場所がわからない可能性は0でないからね。

人に頼って生きるものだから?
舐めてんのか。
頼りきりで生きてるやつはロクなことにならん。
ニートっぽい発想になってね?無駄だから安楽死しろよ。
人に頼るのと頼りきりは違うの
お前は頼りっぱなしだろw

証拠はw片腹痛いわ
俺は断定してないでしょ。疑問符が目に入らないのかなぁーーーー??????


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: