D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師

130平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-07-16 05:07:32
ID:fgfVf7Mc

>>121
ゴムゴムの実食ったら伸びた

>>123
どっちだと思う?

>>125
な?そういうしょうもないdisり方しか出来ない三流がオマエ
話の筋がブレすぎててアマチュア芸人も失笑モノ。

ブス「平沢の顔は自恥で見ろよ」

俺「ここでは顔公開済みだから需要ないと思うよ」

ブス「加工ガーふじこふじこ」

何年経っても三流だなオマエ
たかが俺単騎に5〜6人の総掛かりで挑んで全滅したもんなオマエら、あ、自演なんだっけ?笑

それとtwitterブロックって何の話だ?テメーが勝手にリプ蹴って、テメーの親玉はリプすら飛ばさずワンパターンな砂利投げを繰り返した挙句ボロ負けして垢消し逃亡って事しか俺の記憶にねーんだけど。
今念の為twitterのブロックリスト確認したら案の定ブロック0人だし。
フォロー5フォロワー3のオマエらのヘッド&フォロワー1桁のオマエ(詳しく覚えてねえや)が総掛かりで倒せなかった圧倒的な壁が俺だろ?
格上を相手に取ったお前にリベンジチャンスを与えるものとしてここはひとつ勝負といこう、オマエの主張に則り俺がオマエをブロックした事をお前が証明出来ればお前の勝ち、出来なければ俺の勝ち。
ただの文字喧嘩じゃ勝敗が見え透いてて面白くないからな。
ゼロだった勝機が0.01%...にもならず相変わらずゼロなままな事には変わりねえが、お前にとっちゃ新たなフィールドって事で悪くない話だろ?

それと質問いいか?
俺に負けた5〜6くらいのお前サイドの固定ハンドルは「数人」なのか?それとも「1人の自演」なのか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: