D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師

135平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-07-16 12:48:46
ID:fgfVf7Mc

ブスザコ

アホかwwwwwwwwwwwwwww
テメー、自分と総帥を別人として主張してきたが。
俺が「疑惑」を投げ掛けたら黙ってアカウントごと消えたやろwww
え?え?え?え?それ無いことにするん?

wwwアガガガガwwwさすが三流www

で?そのお前がザコいか、ザコくないか。
三流であるか三流ではねーかって話してるんやけどもwww
三流に決まってんだろがよそんな駄文にwww
玩具にされてるのいい加減に気が付けよw
どうでもええなら、いちいち反応すんな三流wwwアガガガガwww

争点すっ飛ばしでリセットしようとか、ダサいんじゃクズ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウエーwww
ギャハハハハハハハwww


俺の質問に答えろやw
お前サイドの人間。自演なの?wwwwwwwwwwwwwww
その負けっぷり、だせえぞ?wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: