D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師

137平沢水素◆FegeR7i10Y
2017-07-16 13:06:56
ID:fgfVf7Mc

だって笑えるバカかと思ってみたけどクソつまんねえのなんで?
いつも妄想するほど俺に勝てなくて「ごめんなさい」ってなんで?
ママに見せられないようなくしゃくしゃ頭に許してくださいって
踏んだ方もそれなり心が痛いとか言ってたの、嘘ですよ

オマエにそんな才能は無い
オマエにそんな才能も無い
オマエにそんな才能なんてどこのお店でも売ってくれないし
天にまします神さまだってこんなガラクタ御手汚しですか

わたしだけが知ってる刹那に生まれた小っちゃなノータリン自恥
ねぇ凛とすましてるお姫様にでも取って代わらせてソーニャ

だって嘘ばかりtiny tiny三流にザコとか
当たり前だってそれを恨んだって咎めなんかして損に得に?
愛を説いて満足気な教科書の慣用句
禁じてください間違いでしたって

待ってどうしてこんなにクソザコ相手にコピペするのかって
これがびっくりするほど馬鹿馬鹿しいので恥さらしって書いて
ちょっと膨れて育った自意識まかせに斜めに構えてみちゃって
空とか仰いでみたけどブスカが芸術的に台無しにした

堂に入ったたぬき寝入りでやりすごして石になって息が止まった
背中に指を指してる感覚申し訳ないです消えちゃえよ!
オマエで笑うための方法をこそ、教えて?
汚く濁った願望 取り繕って失笑隠した

掃いて捨てるほどありふれた無垢な感情の
何をもってして浄・不浄だって振りかざしちゃって
清廉ぶってないで解をくださいシスター!
どうかひとつ平等に見逃してください石ころ蹴ったって

出来損なった愛玩具 色も塗ってやれなかった
膝を折って耐えていたって助けてもやれなかった!
あんまりじゃないですか1人ずれてないですかそうですか
持たざる者が懺悔したって知らんぷりですよ

だって嘘ばかりtiny tiny三流にザコとか
当たり前だってそれを恨んだって咎めなんかして損に得に?
愛の教典ちんぷんかんぷん聖人の名文句を
「大げさ」ってつぶやいて簡単なことでしたって

色づいてく花が今日、微笑んだって

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: