D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師

138Muska◆5lmNDRzVMo
2017-07-16 14:27:30
ID:VySzp7KY

おいおいおいwwwwwwwwwwwwwww

カビ平沢パラwwwwwwwwwwwwwww

テメーが妄想ウンコ投げてきたよな?www
んで、俺が写真出したよな?www
それスルーして消えたのwww忘れたのかwwwwおひょひょwwww

ヤバイのは面だけじゃねーのかお前wwwギャハハハハハハハwww

アーハン無かった事にしたいよねえええ?www
面で遊ばれたら、そりゃ逃げるよねええwww(*≧∀≦*)
しかもドヤ顔して突きつけた妄想が滑ってたなら尚更なwww

わざわざ留置上がりの写真までupしてやたのに
それ見て黙りこくってたの、おwwwまwwwえwww

餓鬼だから逃げても許してやったのに♪
その辺の糞共レベルに成り下がったなら、また妄想書き連ねて逃げろよ貧民www

俺は逃げも隠れもしねーし、いつでも相手してやると言うてるやんけw
干し芋面で、いつでも猫パンチして来いやwww( ✌︎'ω')✌︎
なんなら、俺の会社で手元で使ってやるわw小遣い欲しいんやろ?チビwww

ここでカピバラ面ひけらかしてらより、詫びて金貯めろよ屑(=^▽^)σ

で、はよ質問に答えろやwwwその眉毛なに?目もデカく加工してどしたん?www

そんなつもりは無かったんでスゥーwww
修正して誤魔化すつもりは無かったんでスゥーwww
スゥスゥスゥ〜wwwwwwwwwwwwwww
このー!干し芋カビ平沢パラーー!!

キャハハハハハハwww痛々しいなオイwww

あ、そう言えばリン菌カビパラ平沢って、でスロウにバイ菌マンにされてゲーム作られたよね
あれまた復活させるか?wwwwwwwwwwwwwwwクソワロ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: