D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師

181M a k a v e l i◆6jHswEvIGo
2017-07-16 17:16:31
ID:bl8nlmAE

>>119
何?自慢げに写メ(加工)晒したものの、
顔面はカピバラのまんまとかどんなギャグだ?w
お前顔面にカビ生えてたけど、髪にもカビ生えねえか?w
おい、カピバラ男w
カビ菌ゲームまで作られて弄ばれたちゃった事実はどこいった?w

それとな、お前が自恥がどうとか、ログ流しがどうとか言ってるが、
何一つお前の功績でも何でも無いよね?
「お前に何ができるの?」で全て片付いちゃうレベルのウンコの分際で、ああだこうだとうるせえよ坊ちゃんw

で、ゆとり雑便所って今どうなってんだ?w
たっぷりお礼させてもらった辺りからすっかり廃れちまってな、見る影もねえな?w


関係無いがお前、ポケモン?(大笑)どうぶつの森?(大笑)卒業しろよwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: