ごめんなさい、リア友連れて来ました。

247シュマイケル◆8TMn3C05Pg
2017-07-23 15:33:30
ID:hFlVtNVc

>>21
覆せてないな。つか言い訳されても写真の件での流れは見ていたし
知ってるからする必要がない、読んでて分からんかったかな

水着写真と顔出しの名前写真が
別々だったから前者の方は意味無かったなと(>>209)でも言ってる。
別人だと捉えることが出来てしまうから

名前出しの発想の方が自然だよw
それ言ったらスク水を載せる発想が出る方が思ってもなかったな。
「オカズにされる」って考えてるうえで確実かつ印象を残すようにしたって言ってるんだから
それじゃその印象は悪質でしかないじゃないかってことも言った。

駄目だとか違反とかじゃなく飽くまでネカマ防止なら
実際に後者の名前写真の方が認識しやすかったってことね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: