D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師 Pt.2

57きいろ◆56fhiGqeT2
2017-07-18 11:27:28
ID:RP0owjEk

>>53
ふんぞり返る……?いや、君何言ってんの(真顔)
別に見抜いたことにゃあそこまで何も言ってないじゃあないか。
俺が言ってるのはな、来ないと言ったのに名無し化けで書き込みとかプギャーwwwしかも隠す気なかったとかまじプギャーーwwwwwwってことなんすよね。
もちろん『またな』と言ったのは俺なんで、来ることは問題ないっすよ。
ただ自分で言ったことを守れなかったんだなあって馬鹿にしてるだけっすよ、ええ。

どんだけ漬け込んでも脱兎のごとく逃げられりゃあ捕まえられませんわ(笑)
お前が脱糞しながら逃げまくってるってことを人のせいにしてるけど現に書き込まなかったのはお前だよね頭ん中クソでも詰まってんの?それとも生理で本調子でないの?\( ˙▿˙ )/
わっしょいどころか死ね死ねきもきもって言われる今日このごろなんだが、まぁ君がそう言うなら俺は天狗になりましょう。
今この掲示板で俺様に勝るやつなんていないぜー。悔しかったらぶっ飛ばしてみろやー。俺まじさいきょーー。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: