D e a t h R o w VS キャスフィ喧嘩師 Pt.2

61流星ディストピア◆phvg6TiCOE
2017-07-18 13:11:38
ID:mGQvIoTc

>>54
しょっぺぇ文書いてんなよゴミwwwwwwww文才披露はそれで精一杯か?wwwwwwwwwwwwwwww停王wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>55
コピペで逃げるアホゴミ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまてまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコピペならましなの引っ張ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前自称帝王なんだからみっともねえ文章引用してくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石にチョイス悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwで結局元々お前が書いた文ならそれはそれで根本的に文章センスなさすぎwwwwwwwwwwww低脳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>56
おうおうwwwwwwwwwwwwそのキッズに負けて負けて敗けまくるお前は一体なんだ?wwwwwwwwwwwwいい加減相手の脳のほんの一部にも自分の全思考回路が及ばないこと自覚しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwにしてもよwwwwwwwwwwwwwww携帯の一つ持ってて当たり前だろがwwwwwwwwwwww修理しとる最中でもない限り携帯ゲーム機からアクセスする訳wwwwwwwwwwwwwwwもしかして買って貰えないとか思いついちゃうってことはお前の周りにそういう人間がいるのか?wwwwwwwwwwww中学生じゃあるまいしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだせえええのおおうううううううwwwwwwwwwwwwそしてPC買って貰えないって何言ってんのwwwwwwwwwwwwwwwパソから実際来たやんけ頭悪すぎwwwwwwwwwwwwwwwこいつ池沼すぎてリアルで周りに危害与えてないか不安wwwwwwwwwwwwwww女子A~Fに嫌われてんだろwwwwwwwwwwwwクラスの殆どからオキラ視されてそうでwwwwwwwwwwwwwwwww学級の帝王君wwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: