momopopo来んな

318もん。◆q5d3GPSrek
2017-08-16 04:22:09
ID:Q4Wxo1wQ

>>316
お前の文面キモい、暇なんでちょっと推敲させていただくわ。私は思ってないけどw(誤字訂正あり)

つか脳足りんとかずっと無意味なレス続けてるけど、糞不細工なお前の方が脳足りてないんじゃ?違う?wだって私が脳全部馬糞で埋まってる気違いの為にわざわざスレ立てたのになんなの?お前の目は節穴か?wお前は普通にレスしてる癖にこっちがお前にレスするとなんで居なくなってるの、え、私こんな脳無し初めて見た。初心者マーク付けていい?「新参の脳無しですw」みたいな称号与えちゃっていいかなー?それにしても良かったわ、お前に少しは脳あると思われてて。マジで安心。でも私はこんな糞達で此処が埋めつくされてると思うと、少しでも脳があるのは私だけ、君が脳無しなことが悲しいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: