+++人参農園+++11箱目

356Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-21 00:22:17
ID:drsjSOis

>>344
はあ? 喧嘩してもいい場所だからと言って雑談ばっかしてていいことになんねえよタコ。 少しは考えろや。

多種多様な専門板があってそこに雑談板があるのはお前も分かってんだろ?
じゃあなんでそこで雑談しねえんだよ? なんで喧嘩板ですんだよ? それも喧嘩もしねえクセによ。

お前がやってること、極端に言えば荒らしとかわんねえんだよな。
カスなこのスレ立てたことはまだしも引きこもって雑談ばっかしやがってさあ。

お前のこの下らねえスレがあることによって板全体の空気が良い方向に向かうと思ってるわけ? 考えろよ、なあバカがよ。


別にこっちはお前の行動を強制する術持たねえし実際どうするかはお前の勝手だけど
明らかに板に沿ってねえ行動連発しときながら『俺の勝手だ』って抜かすその空気読めない腐った態度、少しは省みたらどうなんだよ? ここまで言われてもまだわかんねえのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: