+++人参農園+++11箱目

417Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-21 01:41:40
ID:drsjSOis

ここからちょっと長くなるけどちゃんと読めよ?


俺の主張は【喧嘩板で喧嘩せず雑談ばかりしてるのはおかしい】ってこと。


ここでの「喧嘩せず」は『一度も喧嘩せず』ではなくて
『ここ最近喧嘩せず』という文脈になるのな。


だから喧嘩した古いログ持ってこられても俺の主張に反発さえしないわけ。

普通は直近で喧嘩したログを持ってきて『ここ最近』に当てはまるかどうかを争うもんだけど

お前の持ってきたログは一週間のもの。


それを元にすると【ここ一週間喧嘩しないで雑談してるのはおかしい】ってとこか。



結局お前はログどうこうでこれに直接返してないけど、どうなんだよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: