+++人参農園+++11箱目

454博麗霊夢
2017-07-21 10:33:26
ID:2y.hppnI

>>450
あんた麦茶を泡立てる趣味でもあるの?普通麦茶に泡なんてあってないようなものだけれど、もしかしてその微量の泡を残して尚且つその味を判別できるプロの麦茶マイスターなの?いやぁ恐れ入ったわ。
麦茶の泡には旨味がないらしいけどあんたのレスには面白味がないわね。しねばいいのに。

回りくどい言い回しを心がけてるんだから“そうなる”のは当たり前なのよね。
どうすんの、って言われても「いや別に。読みにくい?そりゃ結構」としか。
それは“なぜそうするのか?”って意図を尋ねてきてるの?だったらそれこそ分かりにくいわね。わざとやってないんだったら才能あるわよ。免許皆伝しましょうか?

意図を明かすとしたら、そうねぇ……人参を虐めるため、としておこうかしら。
とくに意味はないけれど、切り口を付けて味を染み込ませ易くする、と言えばそれっぽいわね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: