+++人参農園+++11箱目

592🈂
2017-07-25 22:03:34
ID:fr0ORSkc

関係ない話ですまんが、アンビリーバボーかなにかで放送されてたこんな事件の名前しらんか? もう一度見たいんだが忘れてしまってね
知らないならスルーしてくれや。


話自体はスーパーとか、そんな大きい施設の最上階にある「バーのようなキャバクラのような場所」での事件で、
その施設のどっかから火が出て五十人近く死んだやつ。
エスカレーターから火が来てたから下に降りれず、階段は気づいた時にはもう煙で真っ暗。進めナーイ!っての。
施設の不備で、最上階にいた奴ら全員がそこから出られなくなったとか。

「どうにか炎から逃げようとして窓から落ちた」選択をとったやつと「動くのが怖くて、そこに留まり続ける」選択をとったやつが死んで、

結局は「どうせ死ぬならと決死の覚悟で煙のなか階段を下りて行く」選択と「一つの部屋で救助を待ち、煙が来ないように隙間を服で埋める」選択をとったやつしか生き残れなかったって話なんだが……


色々曖昧で調べるにも検索に引っ掛からないわけ。
知ってる人居たら情報please!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: