D e a t h R o wスレ

26ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-07-20 16:35:46
ID:???

>>23
>>23
まず、強さである可能性がはじかれるって…客観的に見て、お前が何を考えているのかなんて分からない。
よって、「保険をかけるやつは弱い」という意識からの発言であることも考えられる。
「保険をかけるやつは弱いから、強さ(レベル)に保険をかけまくっていた」という意味合いであると言うのも俺目線であれば、有り得る。
そこから、可能性を考慮し、そうであるならっていう話をするのはそうであると思い込んだり、言い切るような勘違いではないわかる?

そして、保険の能力の話だけど、さっきのような質問を量産して喧嘩の質が低くなるって言うのであれば、それは、個人ではなくやりとりという意味での喧嘩の事を言っているんだろうけど、それって相手側に責任があって、さっき言った共通認識が甘い抽象的な表現のせいなのね?

それを踏まえた上でますますクソ雑魚って言うのがよく分からないことになっているんだけどさ。
そもそも、クソ雑魚って言うのは定義から考えても「俺」に言ってるんじゃないん?

それだったらさ、結局 質の悪い喧嘩になる「俺」の能力だったり、結局個人の話に落ち着くよね。それなら保険における能力の話に繋がるのもおかしくないでしょ。関係性見いだせないちゃちなオツムなん?

で、文がわかりにくいからっていうか抽象的だから質問してるのは確かだよね。レベルなんてものが何を表してるかなんてあの説明で明確に分かるわけないじゃん。

「俺はレベルが高い!だってえんぴつ1つでこんなものがかけるんだから!」って言われても、絵の話なのか、作文の話なのか客観的には分からないの。それは一概に馬鹿だからじゃなくて、抽象的だから。

もとより「俺はレベルが高い!だってえんぴつ1本でこんな絵がかけてしまうんだから!」と書いていればわかる。

さっき言った鍵っていうのがまさにこの「絵がかけてしまう」の"絵"だよね。

それがお前にあるか?ねえだろ?^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: