D e a t h R o wスレ

54ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-07-21 01:29:46
ID:???

はぁ、こりゃまた仮定のオンパレードになりそうだわ。

>「レベルが高い」っつーことになんだよw

これって質問なのか、そうなるって文なのかすら不安だわ。とか言うと「普通に考えてどうなる」とか「こう言ったから(もしくは言ってないから)どうなる」とかドヤ顔で言い始めそうだけどお前をイッパンジーンの枠に入れて考えんじゃねえぞチンパンジー。

とりあえず質問っぽいと思うから、そう仮定して返す。まぁ質問であるなら、なぜ「レベルが高い」ことになるんだ?という内容になるんかな?そうなら、俺がなにかに対して、レベルが高いと言ったか?そんな覚えはないんだが、そこに「なぜ」と理由を…求めているのであれば、俺が何かに対して、レベルが高いとしている前提となるが、何故そうなったのかお聞かせ願いたい。

なんてことをやってても埒が明かない。ここは明日起きるまで待とう。

てか、ガチでわかりにくすぎ、こりゃ押し通されてもしゃーないわ。ならばの話に引用も安価つけたり「w」減らして、見やすくして投稿しなおしてくんね?なんなら草を減らして俺から見て見やすい例をお前の分かりにくい文に区切りをつけて投稿してやってもいいからさ。な?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: