D e a t h R o wスレ

69でぃすとぴあ◆phvg6TiCOE
2017-07-21 10:34:39
ID:L0HHtHG2

ぷ闇wwww頭わるすぎいい加減にしろwwwwww
お前も言ってっことわかりにくいときあるけどさwwwwwwお前が思ってそうだから一応言うけど「質問=レベルが高い」なんて話じゃねーぞwwwwお前は最初から仮定を兼ねた質問してんだろwwww質問が馬鹿だと言ったのは質問の内容のことだよwwwwwwww
Do you call the level strength?で聞くよりWhat does the level mean?で聞くのがいいって話wwwwwDo you~とすることによって「仮定と結論」が作れる状態にして「結論で△△ではないと否定することによるなんちゃって論破」を構成しつつ「保険だから仮定間違ってても問題ありませーん」ってドヤ顔で言うことを全体的に「レベルが低い」っつってんじゃわからぬかwwwww
質問がいけないなんて言ってねーよwwww質問をすぐ保険に変化させるのが質が低いっつってんのwwwwwおでん式喧嘩術に影響されすぎてるせいか白芽みたいになってんぞって言いてえのwwwwww

>>56
「ぷ闇の中」で「保険≠弱い」なら「レベルが低い」に保険が結びついた時点で自動的に「レベル≠強さ」となるってことを言ってるけど、そこにぷ闇が「俺の中」で「保険=弱い」と思ってるかどうかを疑う段階について言及してねえよ
単純にこいつのせいで話が進まないだけだろうよ展開見てわかんねえのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: