D e a t h R o wスレ

77ぷ闇◆t2.PCeOJ7I@削除人
2017-07-21 11:26:33
ID:???

そういや、以前TwitterでMuskaとやりとりしたログ相手のものだけ見当たらない上に、アカウント名が「Muska」から「M akaveli」になってんだけど、これって"さわるなキケン"っていう見えないラベル貼ってる感じ?w

別にお前らがしたいって言うならチャットで「論争」をする分には良いけど、それにはこっちからも条件がある。まず、直接やり取りするのは1人であること。これは質で勝てても量で誤魔化しが効くから。飽くまで質の勝負しか受けるつもりは無い。でもこれだと「俺等」が果たせない。だから別の場所で意見を出し合うのは良しとする。そして次に、舞台はお前らのホームではないチャットであること。所詮積もらなきゃ山にすらなれない塵の集まりでも、端末情報を抜かれるのは塵ですら嫌なんでね。まぁ、場所はデュラチャの2人部屋でどうよ?勝利条件は論破すること。投了あり。

さて俺はお前らのホームから逃げるけど、お前らは条件付きの論争から逃げるか?

随分とまぁ煽り属性に偏りすぎたパーティー編成で、逃げても俺が逃げたことだけを派手に取り上げて自分達の逃げには目もくれず馬鹿にしてきそうだけど(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: