雑談を肯定する喧嘩民VS雑談を否定する喧嘩民

12雑だんぱ
2017-07-21 19:59:03
ID:augMxXJI

>>10
価値観の相違から始まるのはどの喧嘩も一緒じゃないん
雑談してる内に喧嘩から離れてっていうか始める前のやり方の話だよ
価値観の相違を見つけるために雑談ってあった方がよりやりやすいんじゃないかって
そりゃいがみ合った方が手っ取り早いよ
喧嘩の構図を素早く作りたいんなら対立を煽れば出来るからね
でも、雑談したら仲良くなって喧嘩が起こらなくなるっていうのはどうなんだろう?
仮に仲が良くなったとしても、その前にそいつらは喧嘩板に来てる利用者なんだし、本当に起きるケースがそうそうないのか俺は疑問だな
ここは遊び感覚で喧嘩が出来る場なんだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: