この僕、花京院と喧嘩しようじゃないか🌼

784MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-07-24 20:01:28
ID:V4PjPmvE

>>781
言ってないぞ
ワイが言ったのは「モチベーションがマスターベーションで」
つまりマスターベーションによってどこかに消え去ったということや
まあやってないけど

ベーションでかかってるのがすぐ分かるような小遊三師匠でもやらないダジャレが分からない訳がないだろうし
何でも出来るのならすぐ分かるはず、という根拠、確信の下にこのネタをぶち込んだんだけども
多分マスターベーションだけ見てたのかな
つまり変態である

ワイは男でお前も(推定)男だからホモと言ったまで
どっからどうみても脳ミソ足りないから知能障害
そんで変態だからヤバいタイプと

ホモ全体を馬鹿にしたわけじゃないよ
それに君も「貴様がホモ」なんて言ってるから遠回しにホモを馬鹿にしてるんじゃないかな
そうじゃなかったら罵詈の流れでそんなこと言わないもんね
取敢えず死ね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: