今日から此処でヤマ張る片桐だ。

113Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-28 20:24:00
ID:azlnyGgQ

>>92
文才に限った話じゃねえけどなw

お前の表現力も読解力も発想力もその物書きとしての才能どれもが粗悪なんだわ。
そんなんが書いた作品が、たとえ小説としての形をなしてようがそこに芸術的価値はない。 小説として受け入れられるわけがない。

そもそもただの便器(便所に書いた落書きじゃね・・?)以下の作品が小説として認められるわけねえだろうよw お前便所の落書きを小説として公開すんの? キチガイすぎるわボケw

それに俺の感想は何一つ異端じゃねえし、お前を見て思った、お前からしたらちゃんとした客観的批判だよ。

それを「私を否定する異端者は相手にしない」とか「私の作品は誰でも認めてくれる」とか、お前の狂った価値観こそが異端なんだよバァーーカwww


ちょっとはまともに考えようぜw そのバイアスやべえよマジでw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: