今日から此処でヤマ張る片桐だ。

33Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-28 18:49:03
ID:azlnyGgQ

>>29
俺はエスパー的な素質は持ってないが、俺が予想してた通りの返事をしてしまってるお前を見て、もしかしたら・・と思ってしまったよ。 まあ実際はテメー程度の行動なんてナメクジがどう動くか分かるように予測出来るだけなんだけどな?w

俺の「真似てんじゃねーよ」がダセエというのが返事として成り立つなら
お前が真似てんのはダセエってのも成り立つし
ダセエことが汚点であるならテメーの行為は汚点だらけなんだわw

結果ダセエという自分の中で完結させた主張に終わってるが、もしそれをするなら論理性をもたらせと言われてるのに、やっぱりそんな自己満足な主張をして、自らがダセエつまり汚点であることになって

全て読まれて汚点だらけ、顔真っ赤なのはお前なんだよなあぁぁwwwクソ弱いなあテメーはさぁぁあwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: