今日から此処でヤマ張る片桐だ。

56Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-28 19:18:34
ID:azlnyGgQ

>>45
肝心なところにも肝心じゃないところにも何一つ反論してねーで煽りに終始してるテメーのそのレスはお前いわく煽りが効いてる状態だがなるほどその悟られやすさは俺より五枚も上手だわw

まあ俺のレスを恐らく読めてすらないんだろうことはその内容でなんとなく察せるよ・・そして言い返すことに困ったお前は煽ることに終始すると決めた。

だからそんな何回も「煽り」ってワードが出てくるんだよな?w ウンウン分かる分かるw
でもなポンコツ? 煽り以前に最低限の会話すら出来てないキッズなお前が煽りのなんたるかを語るのは半端なくフライングしてんだよw おしめ外してから来なキッズw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: