今日から此処でヤマ張る片桐だ。

82Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-28 19:53:37
ID:azlnyGgQ

お前小説小説うるせーけどいつになったら小説投稿すんだよ。

しかも基本的には「ネタにならない」みたいな否定的なコメントばっかでなんなんだよそれ一々勘に触るんだけど?
「ネタになる」ものに関しては肯定的なコメントをあえて残してないのかもしれねえけど、とりあえずそのワケわかんねえ報告キモいからやめてくんねえかな。

レスの端々からおよそ物書きとしての才能微塵も感じられないし、良い意味で期待してるなんてこともねえから書かなくても構わないんだけど
そのうぜえ報告は勘に触るからマジでやめろよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: