喧嘩とかくだらな

12Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-30 04:40:44
ID:6B8zYgfY

>>5
いやいや待て待てw


「喧嘩は幼稚」って表現から悪いことかどうか読み取れないって無理あるだろw

そして読み取れないから悪いことだと言われても困るってそれただ単に私バカなんすわって言ってるだけw


「幼稚」という表現には『純粋に年が幼いこと』と『皮肉としてその考えの浅さを批判すること』の2つがあるわけだが

スレタイから察するに「喧嘩はくだらない」という批判的スタンスであることは明らかであって

そしてそのくだらないとしてる喧嘩を幼稚だと判断してるってことは
その文脈上、幼稚がアイロニー的表現だと読み解くのは至極真っ当でしょ。 それこそ幼稚でも出来るわw


なのに「喧嘩は悪いこと」という言質がないだけでそれを軸に『言ってませんよね?』とか『あたかも~困りますね』とか、バカだから読み取れてねえだけなんじゃねえのそれwってなっちゃうけどいかがなんすかねそこは?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: