TAKA、ついに掲示板に襲来

44TAKA
2017-07-31 23:00:25
ID:lBjMI5TU

>>32
何質問に対して質問で返してんだよ間抜けが
俺がどこがどう美化されたかっつう論拠を聞きてえんだよ

あれのマジ要素がどこにあんだよ害児(笑)
お前マジでその洗礼とやらをすんの?できんの?
論理的に考えて俺自身も抵抗するしそもそも互いの素性すら知らねえからそれは不可能に近いな(笑)ほぼ不可能やぞ?
あれがマジなら低脳
ネタならクソつまんねえ
ってなるけどお分かりかな?


>主観だと正当性0

その理論が成立するなら主観だと正当性0という主観だしその他もろもろのレスが全て同じように『正当性0』になってしまうがそれでオーケーか?

論破とほざいてるが俺の主張は破綻していない

主観の主張=必ず破綻ってわけなら説明しろやボケ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: