頂点王(「王国」代表)vs悪核(キャスフィ枠)vs無擾士(キャスフィ枠)

232執行者◆5m9UVR4FRo
2017-08-20 00:02:58
ID:pjSMSZT2

>>219郷とはスレッドのことを言っているのですがまさか理解出来ませんでしたか?
スレッドルールを守る「義務」は確かにありませんが、「ルール」を守れない方が後出しのように難癖をつけてきても
対処のしようがありません。何と言っても異常者の出現を想定していなかったので。

それと、ルール内に荒らし文言がありながら明確にスレッドのルールを破ることと喧嘩をすることは根本から違うのですが?
まさか喧嘩と荒らしの区別もつきませんか?意気込んでやって来たものですから、さぞ喧嘩がお強いのかと思いましたが。
まさか、喧嘩が強いのでしたら、そんな基本的なことくらいはわきまえていますよね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: