皆で作るキャスフィランキング②

647戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-09-15 01:48:07
ID:SiCoj7c2

>>645
健康寿命は何ら変わらないやろ。そのわりあいが高ければ健康寿命は短いとなり、老人と働ける期間は大差ないと言えるがそれじゃあなんの意味もないよね。
>まだ健康寿命が長いとか言えるん?
言えますねwなにがしたかったんだ?このあほ。

ひきこもりの定義だろそれw分解すれば仕事をしない、学校にいかないというのがニートで家族以外との交流がない、いえからでないという条件をさらに満たしたものがひきこもりってことになるだけだから。ニートの定義調べてこいよWikipediaとかいろんなところにのってるからw

>一日署長
あれさ、働いてないよね。こどもの体験学習と同じ、名誉職は飽くまで仕事と認知はされているが一日署長って仕事って認知されるかな?職になるかならないかちゃんと考えろ。

>何回も名誉職についているのであれは
何を想像しているんだ?名誉教授になったりただの教授になったるするわけ?名誉会長になったり会長になったりするわけ?しないよな。なったらおしまいなんだわwだから過去の業績になるの。わかったかアホ。

なんで古株なのかなんて知らないってことな。

>トップが一番評価されるってなんで? 
なんで評価されるなんかは知らねえよ。
>みんな表彰
されてないなんて言ってないよね
そのトップが一番評価されるんだからwテレビやなんやらで取り上げられるのは全体かトップだけだから。金もトップには入ったりするけどしたっぱは大した上限なしやぞ。

>いやなんで?
テレビ、新聞、ラジオくらい使えよ。研究チームがなにかを見つけても出てくるのはトップばかりだろがw質問する前に常識的に考えろ。

>証拠は? 
逆にそんなにいる?俺の知ってるなかでは60以上ばかりなのだが?名誉教授、名誉会長ってクグレよカス。
>証拠は?
40代の校長が若いと言われたと言うはなし、調べたら出てくるはずだけど基本的に校長は45からしかならなかった。(聞く前に調べろよ?)最年少は39である(調べたらでてくる)。わかった?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: