ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

18戦績三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-25 16:21:30
ID:AabhWAv6

>>13 
逆に15分間くらいなにもしないのが普通じゃないかな?
30分くらいでも返信が早いと言う強者もおおいなかで
それはせっかちでしかないよ。
参るってのは宣戦布告でしかないわけだし
お前が>>1と言っていても
受けてくれる保証はないわけだ。
喧嘩で

1 誰かこい
2 オレがいくわ
1 はよこいよ雑魚
という会話があったとする。
いくというのは相手をするというだけで
俺から切り出す
という意思表示ではないわけだ。
俺はお前に
「俺とどうですか?」
と言ったまでであり
「おれとけんかな、俺からいくわ」
なーんて猪みたいなことを言おうとしたわけではない。
宣戦布告はしたがお前からの了承はない。いきなり喧嘩を吹っ掛けたとして
「いや、お前はいいわ」
とか 
「用事がある」
とか
相手にめいわくをかけたり俺が肩透かしされて消化不良になることを防ぐために
了承されるまでレスしなかったの。
それ以前に参るというのは準備万端であろう
いつでもやれる
ということだ。
お前が受ける意思表示をしたらいつでも対応できるわけだ。
大それた戦争ではないからこんなもんで十分。
宣戦布告で言ったのだ。
俺にやる意思があるため
参れている。
お前のレスは真意ではなかったのだよな?
私の11もお前のとった意味ではないわけ
お前は真意を読み取れていない。となる。
お前のレスは文字通りに読んだらお前の意思とはべつだがオレのは違う。

こいつ一昔前の俺と同じこと言ってるわ。
俺がカルマ程度の実力があれば労せずして虐殺できるな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: