ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

205ハイドロジェン◆Jz9y3GJYBc
2017-08-27 16:00:13
ID:6jTq6ZMg

俺喧嘩を見限るのがかなり早くて、この間ブスって奴と喧嘩したときも、速攻で見限った。
ブスは戦績三笠なんかより全然俺の主張を理解してたし、会話ができた。それでも速攻見限ったんだ。いくら、体力がないだのなんだの言われるのが気に食わないからといって、戦績三笠なんていうとんでもないアスペ相手にここまで俺が手をかけてやっていることに感謝すらして欲しい。しかも、恐らく粘着型なんだろ?お前。

あとねー、反論ポイントが意味不明すぎ。そこに反論すんの?!?!って部分割とあったぞ。
面倒だから適当って何だよ。喧嘩する意志あんのか。
適当にやった部分全部書き直せや^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: