ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

299
2017-08-29 01:10:28
ID:Tlexc1rs

それにさ俺が喧嘩をしないと言ってるけれど
書き込んでない訳じゃないのだから

君から喧嘩に進展させたらって感じなのだけれど
自分からイニシエートするのは不安かな?苦手かな?w
僕から動いて欲しかったですか?w
あれあれ?でもでもw
何度かあった煽り合いを喧嘩にしたくないと歯止めかけたのは誰でした?w

ってかさー妥当日向ちゃんを掲げるお前って
ノルマ課してるじゃん!やっぱお前自身の話だったのかよ!
自分語りはもう満腹なんでコロコロ名前変えてどんな楽しみがあるのか教えてくれます?w
下手な言い訳はいらないんでw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: