ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

300🈂
2017-08-29 01:11:00
ID:h3PIM2Sk

>>296
そのくだらない理由にどうしてキミはねちねち呟いてるのかは心底不思議だけど、まあそれは置いておくとして。
お前のクソどうでもいい質問にクソどうでもいい返答するクソどうでもいい義務は無いわけでね、俺なりのクソどうでもいいジョーク混ぜて返答したってクソどうでもいいお前しか何とも思わないんだよね。
自分で聞いて予想していた答えとずれていたらヘドが出るってのも、呼吸器官の衰えによる障害か何かが生まれてるってことじゃないの?


もしかしてだけれど、話に少しでも関連性があったらどんな質問でも「唐突」には当てはまらないとでも思ってる子?
熟れに熟れた結果正常な判断能力する失ったの?
暫く喧嘩しない内に衰えてよぼよぼになっちまってるじゃねーかよw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: