ある程度名が知れている奴と喧嘩をしてみたい

88戦績三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-08-25 21:18:00
ID:AabhWAv6

>>78
テレビは大会でぷ闇を勝たせようといんちき大会ばかりしていたから評価落ちてるけど過去レスみたかぎりは強者だと思う、南雲は根は議論民だから煽り合うのは強くないだろうけど、上手いこと相手を選ぶから強い。
こいつらに勝てるのはなんもないようとダルスくらいだろうからそれは文句ない
ただぷ闇とスカーサが僅差でスカーサとピーマンがそこまで離れているとは思えない。スカーサは火がついたら強いけどぷ闇には及ばないだろうしピーマンが今まで通りに成長してたらスカーサも危ういかも知らん。
きいろは人参に負けたからネタとして出しただけ。色が近いから強さも近いんだろう、消える時期も近いし。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: