僕のこと覚えてるよね?🌹🌹

45ナチュラル◆G/VJPxflaA
2017-09-24 15:04:25
ID:MGr1PfmQ

>>39
ハイドロジェンはそんなこと言ってないよ。

>ついでに言うが俺はトリップつけたからな?
>これでもう俺に雑魚臭なんて全くない

キミは>>26にてこう言ったのだけれど、ハイドロジェンが言ってるのは、トリップをつけようがつけまいが弱そうな人は弱そうだって言ってるの。トリップをつけてないから雑魚っぽいとか、トリップをつけたから強そうとか、そんな話はしていないよ。

ハイドロジェンが比喩を用いたから少し分かりづらかったのかもしれないけど、

>>ご飯を食べさえいれば死なないって結論を導いてるのと同じ論理構造なわけ。死ぬ要因の一つがご飯を食べないことであって、それを満たせば死なないわけではないよね

これが意味してるのは上記のことだよ。
分かりやすく言い換えてあげるとこうなる。

>>トリップをつけてないことが原因で雑魚っぽく見えてしまうこともあるけど、トリップをつけたからといって雑魚っぽさがなくなるとは限らない。

ハイドロジェンがキミにこう反論したのも、雑魚っぽさを担うのがトリップの有無だけではなくて、文言にもよりけることを分かっていたからじゃないのかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: